› HANAKOUBO KITANO › 明けました おめでとうございます?
当社アーカイヴスはこちらへ

2010年01月14日

明けました おめでとうございます?

大変 大変 遅くなりました。
明けました おめでとうございます。

最近、ブログの更新がなかなか出来ず反省ですガーン
今年はブログも勿論、これからも皆様に喜ばれるようなお花を送れるよう頑張って行きたい力こぶと思いますので
どうぞよろしくお願い致します。ニコニコ

お正月1日から浜松に雪が降り、本当に寒い冬ですね雪

HANAKOOUBOU KITANOではこんなアレンジを作ってみましたハート解けない雪だるまはいかがですか?


明けました おめでとうございます?



Posted by ウエストポイント at 13:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明けました おめでとうございます?
    コメント(0)